「未分類」の記事一覧

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

若いのに人生経験豊富なんだよね

風俗嬢って若いのに、人生経験が凄い豊富だから、なんだか凄いなと思ってしまいますよね。
別に自分も彼女たちと、大きく年が離れているわけではありませんが、女性経験というものが風俗以外ではほとんどなく、風俗ですらそれほど多いものではないため、同じぐらいの年で何人もの男を相手にしている風俗嬢というのは本当に立派なものだと思ってしまいます。
私よりも年下の子で、入ったばかりという子ですら二、三ヶ月も経つともう客のあしらい方を心得ていていいように転がされてしまうのがなんとも言えないんですよね。

そして、私はこのように女の子にいいように扱われるのが好きだったりするので、これがたまらなくて風俗がやめられなくなりそうになっています。
だけども、給料もそれほど多いわけではありませんから、遊ぶことが出来ても月に1回か2回程度で逆に彼女たちはこんな私の何倍も稼いでいるのかと思うと、またそこで変な気持ちになったりするんですよね。

悔しいという気持ちは別にわかないものの、自分と同じぐらいの子たちが自分よりも人生経験が豊富で、そして自分よりだいぶお金を稼いでいるという現実にそれが本当に現実なのかという気持ちが湧いてくることはあったりしますね。
このように考えると、風俗って本当に奥が深い気がします。

風俗にはどんなパンツを履いて行く?

皆さんはどんなパンツを履いていますか?これは決してホモ的な意味じゃなくって風俗に行った時には必ず全裸になるわけですから、その際に風俗嬢の子にパンツを見られるじゃないですか。ブリーフだったりトランクスだったり最近はボクサーパンツが主流のようですが、私は断然トランクス派なんですよね。それも素材はニットの奴で肌触りが良いから、これを履いてしまったらもうほかの物なんて履けなくなっちゃいます。
それにブリーフとかボクサーパンツだと睾丸を締め付けちゃって高温になりやすいから、性的な能力が落ちてしまうなんて話もあるじゃないですか。そんな事になったら大好きな風俗にいけなくなっちゃう恐れだって考えられますから、睾丸はブラブラと自由にして風通しが良い状態であるべきだと思うんですよね。それを満たしているのがトランクスであり、素材がニットだったら吸水性もいいですから睾丸の状態をベストにしてくれるパンツナンバーワンと言っても良いでしょうね。
でも人気なのがボクサーパンツでしかもブランド物の奴って言うのがあって、風俗嬢の子にウケるのはコッチなんですよね。でもニットトランクス派の私はどんな事があっても絶対にこのポリシーは曲げるつもりなど毛頭ないですよ。

メタルTシャツで風俗に行きます

いきなりですけどTシャツは基本的にいわゆるメタルTシャツと言うものばっかり着ているんです。メタルTシャツってなんだ?っていう人にちょっと説明しますと、ヘヴィメタルのCDジャケットなんかの絵柄が書かれているTシャツなんですが、本人はとても気に入って愛用しているんですがメタルを聴かない人にとっては何だアレはって感じになることが往々にしてあるんです。
風俗店に行くときも勿論お気に入りのメタルTシャツを着ていくんですが、好評っていうケースはまぁないですよね。それは承知をしているから別に何とも思わないですが、何だかちょっと蔑んだような目で見られるパターンもあってちょっとイラッと来る時もあります。
その逆にメタルを聴いている風俗嬢もたまにいるので、そんな時はメタルTシャツに触れてくれて話も弾むんで最高なんですよね。あ、SLAYERとか聴く人なんだすごい趣味が合うね、なんて言われたりするともう性欲の事を忘れちゃってメタル談義に花が咲くなんて事もあったりします。でも風俗に来ているんですからきちんとやることはやってすっきりしないとダメですよね。
どうしても世間的にはヘビメタなんて呼ばれて日陰者扱いですが、理解してくれる風俗嬢が一人でもいれば全然満足ですよ。

風俗の種類はたくさんある

風俗といっても、かなりたくさんの種類がありますから、特にまだ風俗を利用をした事がないという方にとっては、混乱の元になってしまうのではないでしょうか。そういった方のためにも、今回いくつかの風俗についてご紹介をさせていただきたいと考えています。
まず、風俗の中には原則本番行為がありの店となしの店があります。なしという店でも、女の子によってはさせてくれるところもあるでしょう。しかし、そういったなしのお店の場合には、店側で性病のチェックを義務づけていないというところもあり、かなり危険度は高いです。また罰金だったりがある事が普通ですから、誘われても本番はしない方が良いと言えるのではないでしょうか。
また店鋪に自分がいくもの、派遣をしてもらうものなどもあります。ですから、状況において選ぶようにしてみてはいかがでしょうか。そうすれば、満足のいく風俗利用が可能になると言えるのではないでしょうか。今後風俗を利用したいと思っている方々にとって、これらの情報などが何かの役に立ってくれるという事を説に願っています。どうぞ、今後風俗利用で失敗だったり後悔をしてしまわないように、これらの事は頭に入れておくようにしてはいかがでしょうか。